「ハハハ!の世界」、2019年ご愛顧有難うございました!!

俳優さんって、すごいですよね〜。本当の世界がそこにあるかのように演技しています。お陰で見てるこっちも思わず泣いちゃったりして。

あれと同じです。社会を40年走り抜けて今思うのは、「真剣に演じては来たけれど、結局社会生活は舞台の上の演劇だったな〜」・・・と。
どこかで自分を客観的に見てる自分が、いつもハハハ!(^◇^)と自分自身を笑い飛ばしてる感じ。そこを「ハハハ!の世界」と呼んでいます。
真剣に生きる「舞台の世界」と裏にある真の現実の「ハハハ!の世界」! 
ま〜っ「煮詰まることはないよ」ちゅーことですかな。

2020年も好きな絵を描いて、「ハハハ!の世界」をお届けしたいと思っています。「ハハハ!」と軽く笑って、また明日の舞台も頑張りましょう!!何卒ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
「ハハハ!の世界」、2019年ご愛顧有難うございました!!_a0385885_22055426.jpg



ブログテーマ:【お年玉プレゼントキャンペーン】年末年始・新春の一枚 2020
by ahokusaimanga | 2019-12-26 22:13 | Comments(0)

阿呆苦斎さんが描いた「凡人画」を集めた美術館です。


by 阿呆苦斎(A hokusai)